黒白の領域 BLOG

~動画・ゲーム制作BLOG~

7月の計画

【夢と現実 ~冬の想いで~】4話は予定通り公開できます。
ほぼ完成して、あとは最終調整などをするのみです。

もう少しこうできたらなぁってのはありますけど
そうなるとなかなか完成しないのでここは完成を目標にしました。
演出やシーンをカットした場面があるので100%出し切れてませんが
可能な限り頑張って作りました。

ぜひ見ていただけると有り難いです。

では、7/9をお楽しみに。

それ以降の7月の予定は次回の話に向けてのモデリングですね。
まだ、全然モデルデータが足りない……。
[ 2017/07/02 20:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【予告】夢と現実 ~冬の想いで~ 第4話

夢と現実 ~冬の想いで~ 第4話 の予告動画を公開いたしました。
【ニコニコ動画】


【YouTube】


雑な予告動画になってしまいました。
しかも、ほぼ4話のあらすじみたいになってます……。
予告動画を作るのも難しいですね……。
[ 2017/06/24 21:00 ] 動画 制作 | TB(0) | CM(0)

ワンシーンのためのマップ制作

4話はあとワンシーンで完成なのですが、
そのワンシーンには新しいマップ(背景)が必要なんです……。
たったワンシーンですがその制作がちょっと大変。
正直そのシーンしか使わないからあまり時間かけたくない。
CGじゃなくて絵だったら一枚絵を書けばいいんですけど
3Dは動きますからね……
ある程度作りこまなければならないんです。

ぎりぎりまで制作して予定通りに動画を公開したいと思います。

ちなみに予定では
6/24に【夢と現実 ~冬の想いで~】 4話予告動画
7/9に【夢と現実 ~冬の想いで~】 4話本編動画
公開する予定です。

もうしばらくお待ちください。
[ 2017/06/18 21:00 ] 動画 制作 | TB(0) | CM(0)

進捗状況

【夢と現実 ~冬の想いで~】4話 ですが、あとワンシーンで完成します。
結構妥協したところがありますがまず完成を目指していくことにしました。

でも最終調整などでなんだかんだで7月上旬に公開になりそうです。

[ 2017/06/11 20:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

6月の計画

動画制作は結構順調に進んでいます。
6月下旬には4話の予告動画を公開できるかもしれません。

動画も後半突入です。
4話は結構 夢(回想) が入ります。
徐々に物語の全体像わかってくると思います。

4話まで見た人は大体の人はどのような結末になるか予想できると思います。
では、どのように結末に向かっていくのかその先は……?
完成はまだまだ先ですがお楽しみに。
[ 2017/06/03 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)
インフォメーション
MMDで動画作成するのが目標
キャラも自分で制作します
コツコツ作っていきますので
気長にお楽しみください

過去にゲームを作っていましたが
今は制作中断中
気が向いたら作るかも?

【夢と現実 ~冬の想いで~】
現在制作中!
プロフィール

黒白の光

[NAME] 黒白の光
[MAIL] black.white.region@gmail.com

参考本
参考本