黒白の領域 BLOG

~動画・ゲーム制作BLOG~

6月の計画

動画制作は結構順調に進んでいます。
6月下旬には4話の予告動画を公開できるかもしれません。

動画も後半突入です。
4話は結構 夢(回想) が入ります。
徐々に物語の全体像わかってくると思います。

4話まで見た人は大体の人はどのような結末になるか予想できると思います。
では、どのように結末に向かっていくのかその先は……?
完成はまだまだ先ですがお楽しみに。
[ 2017/06/03 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

5月の計画

5月は休日を活用して動画制作を進めていきたいと思います。

5月は作品等の公開は特に予定していませんが、
余裕or気が向いたら簡単な動画を上げて公開するかもしれません。

【夢と現実 ~冬の想いで~】の4話以降ですが、
6話まで完成したのち公開するか
各話完成した時点で公開するか迷ってます。

それぞれ公開する話数に期間が空くのは好ましくないよなぁ……
と思ってます。
ただ、6話まで完成するのはまだ当分先になりそうな気もします。
[ 2017/05/03 16:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

4月の計画

4月は過去に作った動画の解説
※ニコニコ動画ではすでに公開中

もちろん【夢と現実 ~冬の想いで~】も随時制作中です!

■動画解説予定
・【MMDドラマ】出逢い 4/8
・【MMDドラマ】 2人の距離 4/15


★4月は始まりの時期
社会人になる人・高校生になる人……いろいろいると思います。
それにちなんでちょっとした動画を作りました。
【ニコニコ動画】


【youtube】
[ 2017/04/01 22:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

3月の計画

【夢と現実 ~冬の想いで~】の4話の完成はもう少しかかるので
その繋ぎとして過去に作ったゲームをプレイ動画として公開します。

パソコンがない・アクションゲームが苦手・ゲームする時間がない
などの人のために動画にしようと思いました。

第一弾【恋の障害】を3/4に公開します。
公開と同時に作品についての秘話・裏設定も公開します。

久々にプレイしたのでミスとか結構しますけど大目に見てください。


ゲームはフリーゲームなので興味が出た方は気軽にプレイしてください。

ダウンロードサイト
【ふりーむ】
http://www.freem.ne.jp/brand/1117
【uploader.jp】
http://ux.getuploader.com/o0_black_white_0o/


■プレイ動画公開予定
・恋の障害 3/4
・恋の軌跡 3/11
・セイカン 3/18
・キセイ Ver.prototype 3/25
・夢と現実 ~ if ~ 未定
[ 2017/03/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今年からの目標

あけましておめでとうございます。

今年からもう一度初心に帰って制作をして参りたいと思います。
最近作品を作ることがまったくできていない+難しく考えすぎているので
簡単なものでも完成させて公開することにします。
最初はつまらないもの意味が分からないものをたくさん作っていくと思います。

過去に制作していました動画作品(夢と現実)については完成次第全6話一挙公開いたします。
随時制作中なのでしばらくお待ちください。


動画の他にゲーム制作も考えています。
本格的にUnityを触り始めようと思っています。
[ 2017/01/01 12:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
インフォメーション
MMDで動画作成するのが目標
キャラも自分で制作します
コツコツ作っていきますので
気長にお楽しみください

過去にゲームを作っていましたが
今は制作中断中
気が向いたら作るかも?

【夢と現実 ~冬の想いで~】
現在制作中!
プロフィール

黒白の光

[NAME] 黒白の光
[MAIL] black.white.region@gmail.com

参考本
参考本