黒白の領域 BLOG

~動画・ゲーム制作BLOG~

動画修正再アップ

夢と現実 ~冬の想いで~の3話を作るうえで
1話・2話を修正しなければならないところが出てました。
だからと言って一度見た人は改めて見返す必要はないと思います。
修正箇所はちょっとしたところ数か所ですから……。

修正した動画を今日アップしなおしました。

ちなみに3話は約70%完成しています。
完成したらついでに3話もアップしようと思います。
ただ、背景モデルを作らなければならないのでもしかしたら2月になるかもしれません。
[ 2017/01/07 23:21 ] 動画 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

インフォメーション
MMDで動画作成するのが目標
キャラも自分で制作します
コツコツ作っていきますので
気長にお楽しみください

過去にゲームを作っていましたが
今は制作中断中
気が向いたら作るかも?

【夢と現実 ~冬の想いで~】
現在制作中!
プロフィール

黒白の光

[NAME] 黒白の光
[MAIL] black.white.region@gmail.com

参考本
参考本