黒白の領域 BLOG

~動画・ゲーム制作BLOG~

予定

今回の作品【夢と現実 ~冬の想いで~】は完成都度動画を公開することにしました。
といっても4話の公開は早くて6月下旬。遅くても7月下旬には公開する予定です。

次回の作品はまだ何を作るか決まっていませんが、
また動画を作ることになったら全話完成したのち公開しようと思います。
[ 2017/05/21 16:40 ] 動画 制作 | TB(0) | CM(0)

MikuMikuMob

MikuMikuMobを使ってみた。
まだ詳しい使い方を理解していないけどこんな感じにたくさんのモブを整列する場合便利。
0515.png
[ 2017/05/14 15:00 ] 動画 制作 | TB(0) | CM(0)

5月の計画

5月は休日を活用して動画制作を進めていきたいと思います。

5月は作品等の公開は特に予定していませんが、
余裕or気が向いたら簡単な動画を上げて公開するかもしれません。

【夢と現実 ~冬の想いで~】の4話以降ですが、
6話まで完成したのち公開するか
各話完成した時点で公開するか迷ってます。

それぞれ公開する話数に期間が空くのは好ましくないよなぁ……
と思ってます。
ただ、6話まで完成するのはまだ当分先になりそうな気もします。
[ 2017/05/03 16:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)
インフォメーション
MMDで動画作成するのが目標
キャラも自分で制作します
コツコツ作っていきますので
気長にお楽しみください

過去にゲームを作っていましたが
今は制作中断中
気が向いたら作るかも?

【夢と現実 ~冬の想いで~】
現在制作中!
プロフィール

黒白の光

[NAME] 黒白の光
[MAIL] black.white.region@gmail.com

参考本
参考本